アフターフォロー

施工後も安心のサポート対応を致します

サポートサービスタムラではお客様により安心で快適な日々を
過ごしていただくためにもさまざまなアフターフォローを行っています。

お客様と末永くお付き合いさせていただきたいと考えておりますので施工後もしっかりとサポートを致します。

万が一、施工後に汚れやシミが見つかった場合は迅速な対応を致します。

  • 清掃させていただく際は染料などが周囲へ飛び散っても問題ないように養生シートを施したり、専門のスタッフによる目視の確認を行ったりなど、 ミスや見逃しがないよう注意を払って作業をさせていただいております。


    ですが万が一、作業時に生じた汚れやシミがある、頼んだ箇所がキレイになっていないなどの不備がございましたら、 迅速に対応させていただきますので、その際はお気軽にお問合せください。

  • 万が一、施工後に汚れやシミが見つかった場合は迅速な対応を致します。

弊社の責任で損害・破損があった場合は保険にてご対応致します。

  • サポートサービスタムラでは弊社側の不手際による損害・破損などがあった場合を考え、損害賠償保険へ加入しております。


    作業中はそのような事態が起きないよう、細心の注意を払っておりますが、もし仮に起きた場合は保険にてしっかりとご対応させていただきますのでご安心ください。

  • 弊社の責任で損害・破損があった場合は保険にてご対応致します。

経験豊富な専門スタッフがキレイを保つアドバイスを致します。

  • ただ頼まれた箇所の清掃をするだけでは不十分だと私たちは考えています。


    サポートサービスタムラでは清掃後の箇所をいかにキレイに保つのか、お客様側で、できる簡単な清掃方法を専門スタッフがお客様へアドバイスさせていただきます。


    もし分からないことがありましたらお気軽にメールやお電話にてご相談ください。

  • 経験豊富な専門スタッフがキレイを保つアドバイスを致します。